和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

してやられたわ。

2020-04-23 10:54:18 | いつもの日記。
いずみは基本的にアイマスには興味がない。


けど、「アイドルマスターシャイニーカラーズ」の

「朝倉透」がびっくりするほど可愛くてどうしようかと思った。


これは始めるべきなのかー?

24日配信ってファミ通に書いてある。


でも、正直、顔面が好きなだけなので

そこまで熱狂的なファンではないかもしれない。

ただマジで顔面は超好き。

好み。


いやーびっくりしたびっくりした。

ちなみに、「ノクチル」っていうユニットにいるらしいよ。

詳しくはよくわからん。

アイマスやんないからな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10万円の使いみち。 | トップ | 迅速に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿