和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

もうジャンプはハンタが帰ってくる場所じゃない。

2023-05-06 16:01:00 | いつもの日記。
ハンターハンターがジャンプ本誌で再開する夢を見た。


再開早くない!?

っていうか本誌!?


と、思いましたが、嬉しいとは思いませんでした。

もうジャンプはハンタが帰ってくる場所じゃないよ・・・。

という思いが強いので。


だって、最近の展開わけ分かんないし。

その上10週ですぐいなくなるし。

そんな連載のために、今の「何を切られても悲しい」連載陣を乱して欲しくない。

やるなら、他の連載を打ち切らずにやれ。

無理だろうけど。


まあ、どこで再開するのかくらいは報告して欲しいよね、とは思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吊るすタイプの虫よけ。 | トップ | 3DSはレトロゲーに片足突っ込... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿