岩上ハウジング日記

岩上ハウジングスタッフによる、物件情報や日々感じたことを気ままに綴る、すべらない?ブログ

西岡さん喜びの声!

2017-06-07 20:45:17 | 日記
(インタビュアー)それでは西岡さんに喜びの声を聞いてみましょう!西岡さん、おめでとうございます!
(西岡)ありがとうございます!
(イ)3年ぶり3回目の達成ということですが、今のお気持ちはいかがですか?
(西)そうですね、3年前からしっかりと毎日準備して今日この日のために頑張ってきたので、ホッとしているのが素直な気持ちですね。
(イ)今の気持ちを誰に伝えたいですか?
(西)やはり家族の支えがあってこそだと思いますので、妻と子供、また両親にも感謝の気持ちを伝えたいと思います。
(イ)次の目標などあれば教えて下さい。
(西)そうですね、今日のところは自分を褒めてやってゆっくり休んで、また明日から切り替えて5年後に向けてしっかりと頑張って行こうと思います!
(イ)また5年後、期待しています!
(西)5年後、また良い報告ができるよう頑張ります!ありがとうございました!
(イ)以上、興奮冷めやらぬ勝岡免許センターより3年ぶり3回目のゴールド免許を取得した西岡さんの喜びの声をお伝えしました!

ということで、西岡、無事ゴールド免許取得しました!また明日からお客様とお客様の運命の物件をつなぐ橋渡しを安全運転でご案内致します!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープバカの集い! | トップ | 生死の境より生還しました(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーブ)
2017-06-21 09:57:19
3年ぶりという事は近年何か違反が有りましたかー。営業の仕事だとお客さんを乗せて案内する事も有るのでしょう❓まだ子供さんも小さいとかー。車に乗ったら安全運転で、常に[ かもしれない運転で] これは仕事にも精通するかもしれませんねー。又の投稿を待っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事