岩上ハウジング日記

岩上ハウジングスタッフによる、物件情報や日々感じたことを気ままに綴る、すべらない?ブログ

調査!(身体)

2014-10-02 21:00:49 | 日記
こんばんは
カープがハラハラドキドキ、順位確定が最終戦までかかるとは思っていなかった西岡です
目指せクライマックスシリーズだった2年前が懐かしいほど、見違えるほど強くなりましたねぇ日曜日の試合に勝利してマツダスタジアムでのクライマックスシリーズが確定したあかつきには、すでにプレミア化していると言われるチケットを広島の知人にお願いしております頑張れカープ

さて、先日、毎年恒例の調査に行ってきました(からだの)
健康診断


今年は完成したばかりの検診センターですみずみまで診てもらいました

バリウム飲むのも苦痛でないくらい綺麗な建物でした
人生初バリウムでしたが、おいしく頂きました

正式な検査結果はまだですが、特に問題ないとお墨付きを頂きました

健康な体に感謝して、またお客様の笑顔のために縦横無尽に走り回ろうと思えた一日でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菊! | トップ | 講習からの~情報交換会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事