川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

古代蓮の里・田んぼアート”ラグビー日本代表” 

2019-09-26 10:15:42 | エッセイ風

先日お盆8月13日伺いました頃は稲も青々しておりましたが、1カ月余り経た今日は黄金色に染まっております。そんな中の田んぼアート”ラグビー日本代表”は黄色浮かび上がっています。<左から姫野和樹・リーチマイケル・田中史朗3選手、>

秋晴れの青空の下、周りの展望が拓けてみえます。撮影も順調です。

<いわどの山荘主人>

ワイド版で撮る、①窓越しより、田んぼアート、<14:50>

②青空の下に映る田んぼアート、<15:00>

②展望台より見る”令和の田んぼアート”と古代蓮の池、<15:05>

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (延岡の山歩人K)
2019-09-26 21:55:08
 田んぼアート
毎年 拝見させていただいてますが
やっぱ素晴らしいですね
いちど 現物を拝見したいものです。

コメントを投稿