川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

今朝のあさひ

2023-08-30 11:19:09 | エッセイ風

わたしの家は丘陵ありまして、東向きに建ててあります!あさは直接日が昇ります!けさも陽が輝いております!キャッーという程光ってワンダーフルでした。今夏は猛暑つづきで猛暑の記録を作っております!この地域は暑い街の熊谷を北にして丘陵つづきの鳩山を隣にしております!暑さにも寒さにも自慢できます!でも暑さがこう続くと大変です!となりのお家が足場を組んで工事をしています!この暑さに耐えて仕事をしています!ご苦労さんです!夏時間で一時間早めて作業をしているとのことです!!

 <いわどの山荘主人>きょうも続く日照

〇暑さいっぱいの陽が昇ります、<5:28>

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿