川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

農園に朝もや立つ・晩秋のひととき

2023-10-26 12:21:21 | エッセイ風

わが住む里山も高気圧に覆われ寒暖の差が大きい!けさは<8:08>気温の上昇が早いのか農園を見回ると朝もやが立っている!<地中の水蒸気が急激な温度変化に立ち昇る、> 瞬間5分ぐらいで消えた!畑ではそうそうに見られない光景である!!きょうも朝は8℃日中は夏日に近づく25℃になろう!

 <いわどの山荘主人>

〇<8:08>朝もや立っている!、

〇10/24畑で赤とんぼを撮る、<14:02>

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s1504)
2023-10-27 10:26:04
赤とんぼが幸へ降りてきましたね。
すっかり秋景色ですね。

コメントを投稿