川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

梅雨のアジサイ(2)<花だより>

2023-06-15 07:25:07 | 花だより

梅雨の花だよりは紫陽花が最もフサワシイ!!紫陽花に勝てるものはない!あの雨の中で質素り咲いている。なんと可憐であろう!!庭に咲くアジサイをしっかり撮りました。ご覧ください。

 <いわどの山荘主人>

「巻頭」雨のアジサイ、<7:25>

〇雨のあじさい、<7:25>

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2023-06-15 22:08:12
紫陽花が綺麗に咲いていますね。
雨がよく似合う花です。
庭に咲いて石灯篭と風情があって良いですね。
自分のところは数輪咲いていました。
Unknown (ふくちゃん)
2023-06-16 10:30:59
菖蒲に紫陽花と雨が続く中、心癒されますね。
うちでは、紫陽花とユリが一緒に咲いています。
週末は暑くなりそうなので、畑仕事お気を付けて😄
Unknown (いわどの山荘主人)
2023-06-16 21:32:21
ふくちゃんへ
コメントありがとうございます。
きょうは梅雨の合間の晴でした!
午後から6mの強風でトマトのビニール支柱が風をはらんで倒れてて仕舞、近所の野菜作り仲間の応援を得て立ち上げました。
トマトの雨除けは外しました。

コメントを投稿