川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

川ちゃん農園だより オランダ人よりmailが届く

2008-11-16 11:14:44 | Weblog

さる11月3日、3days marcuでオランダからお見えになったBenさんと友3人の外国人を岩殿観音正法寺でお会いしてアマチュアカメラマンとして記念写真を撮ってあげmailの交換をした。(11月4日本欄既報)、そこで早速にMr.benあて日本語maiで送信したのですが、なかなか返信がありません。近所に住む外国暮らしが長かった先生に相談をして英文でmailを送付、やっと11月15日になって返事が到着した(12日に台湾から帰られmailをチェックした由)、はじめて外国とのmailが通じたのにはうれしかった。こんどは季節の雑学に加えEnglishも勉強しなくてはいけない。


以下返事の内容


件名 Re.Hello.how are you these day?(返事、ご機嫌いかかですか?)


内容 I cannot read this in e-mail in japanse:(日本語のe-mailは読めません。)


    I can only read the Ltain digits.(ラテン語のみ読めます。)


    Thank you very much.


    I will send the fotos to the other persons.(他の人の写真も送ってください。)


<読経する遍路さん 12:08>



<同 12:08>



/P>

/P>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿