川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

晩秋の一輪のばら<花だより>

2015-10-25 11:12:21 | 花だより
 良く晴れた朝である、昨夜からの北風もおさまり、雲一つない。
 農園への道、垣根には一輪のバラが空に向かって咲いている。
 なにか時期はずれか・・・、何度も咲いてくれる・・・、この時期、空の青さと薔薇のピンクのコントラストが非常に清々しい・・・、
 いつの時代も人々を魅了する「花の女王」バラ、夏にも秋にもさらに晩秋の10月末にも咲いて楽しませてくれるバラである。
 一輪のバラの空に向かって咲いているお姿をご覧あれ・・・、。
 <いわどの山荘主人>

<空に向かって咲く一輪のばら>
<6:26>


<6:28>


<6:28>


<7:08>


<7:08>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿