川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

日本晴れの富士山<エッセイ風>

2022-10-27 12:31:13 | エッセイ風

きのうきょうとで秋の日本晴れがつづく!朝は冷え込み今シーズン最低気温である!当地の観測所鳩山丘陵での朝の気温5℃!日中は18℃まで暖かさを感じるまでに・・・、埼玉からの日本晴れの富士山を撮ろうと越辺川鉄橋堤に向かう・・・土手を散歩する老人二人、ひとりはリハビリの方か・・・!がしかし富士山がかすかに霞んでいる!稜線がハッキリしないかも!!

 <いわどの山荘主人>

〇「巻頭」埼玉から富士山を望む、<7:46>

〇越辺川鉄橋、<7:43>

〇さらに上流域へ、<7:59>

〇鉄橋を電車が行く、<8:25>

〇越辺川のゆるやかな流れ、<8:27>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿