川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

田んぼアート・アニメ=AOASHIアオアシ

2022-08-29 20:40:19 | エッセイ風

7月11日(月)古代蓮を撮影する際に田んぼアートを50mのタワーからのぞいた!その時はまだ午前・・太陽に向かって田んぼアート撮影、ガラスに反射して斑模様&旨く映らない!少し黄金色になってからと思い今日の日まで待機したのでした。

 今日は忍城水城公園のあと午後から<12:20>主にワイド版で撮る!55-105mmも使う、50mのタワーから撮影はいかがでしょうか・・・!

 人気の高いアニメ、今注目を浴びているサッカーアニメ「アオアシ」とコラボしました!主要キャラ「青井葦人(あおいあしと)」「福田達也(ふくだたつや)」「一条花(いちじょうはな)」の3人をえがきました。 

<追伸>下の水城公園の様子は、8/30 9:55放送のテレ朝、じゅん散歩<行田探訪編>水城公園風景として出ていました。

 

 <いわどの山荘主人>

「巻頭」田んぼアート・アオアシ(AOASHI)、主要キャラ「青井葦人(あおいあしと)」「福田達也(ふくだたつや)」「一条花(いちじょうはな)」<12:20>

〇ワイド撮影、<12:20>

〇キャラリーたち、<12:30>

〇再度アオアシ、<12:30>

〇忍城水城公園、<11:40>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamakawa_trek)
2022-09-01 09:36:48
田んぼアート
素晴らしいですね
楽しませていただきました。

コメントを投稿