川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

川ちゃん農園だより 軽妙洒脱なたけちゃん

2011-07-04 10:32:02 | Weblog

ブログ仲間の「たけちゃんより」適切なご意見、コメントをいただけることに感謝している。どこか新鮮爽やか明るい論評であり、とても楽しみにしています。7月1日の話題から、茅の輪潜り、里山のお稲荷さんの風習をお伝えするに,故郷の神社に懐かしい思いを寄せて感想を述べられていた。昔は各地域で慣習や言い伝えなどが多くあった。そんな物をもお伝えできれば思う。 こうやって言葉の遊びをつづけて行きたいものと思う。たけちゃん今後ともよろしくお願いします。私のブログは日記風で自然とのかかわりを大事にしている。思いついたことを下書き版にそれを整理して発表しています。基本はそれですが玉には脱線して政治の状況にも及んでしまいます。開設以来5年経ちました今後も言葉に気を付けながらすすめていきます。きょうの絵は、緑のカーテンの内側、反射した造形を5枚お届けいたします。<岩殿山荘主人>


<緑のカーテン 9:13>



<9:14>



<9:15>



<9:18>



<9:20>



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿