川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

吉見桜堤公園・曼珠沙華

2022-09-22 18:43:46 | 花だより

ブログ仲間の案内を受けて吉見桜堤公園を訪れる!ここは遊歩道になっており自転車の乗り入れ可である。散歩の人や自転車乗りの人たちが通る!<7:28>雲が薄くなり陽が差してきた、ありがたい!絶好の撮影日和になる!!カメラマンの方に挨拶をする!

 <いわどの山荘主人>

「巻頭」桜堤の外周はさくら並木、その下を彼岸花・曼珠沙華が自生している

 7:24>

〇彼岸花の名所、桜堤公園<7:24>

〇刈り取った跡の田んぼ株、<7:26>

〇稲穂と曼珠沙華のコラボ、<>7:29

〇自転車が行く、散歩の方が通る、<7:37>

〇彼岸花群生、<7:52>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿