日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

新林(しんばやし)公園

2015-12-28 | Weblog

晴れ

ここから11キロ29分という新林公園へ行ってきた
江の島方面で行きも帰りも渋滞 1時間ほどづつかかってしまった

広々した光景

立派な藤棚が

「冒険広場」と称する広場、こども遊具で遊ぶ子供たち

この山道の上には江の島・富士山・丹沢の見える見晴らし台があるそうだけど・・・
あまりにも急で長い山道・・・後の予定があったので次回に

池に映り込む光景


林の中で急に小鳥がたくさん飛び立つ
撮ろうと構えるけど、とてもせわしなく動く鳥たち。 いっぱいいるけどなかなか撮れない
やっと、撮れた一羽・・・トリミングすると可愛い目をしている、名前は


時間の余裕のある時に行って、あの山道を上って見晴らし台に立ってみたい

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミ | トップ | 窓辺で・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事