日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

こども自然公園

2017-11-16 | ウォーキング

晴れ

横浜市旭区こども自然公園

夏以来、4ヵ月ぶりで紅葉が楽しめた

紅葉に囲まれた大池

素敵な音色が流れてきた・・・不思議な楽器を奏でる人と見物人

キンクロハジロが群れでスイスイ

カメラマンの狙っている先には

カワセミがいたけど葉陰で暗い

一回りして帰途につく・・・カワセミが飛んできたので判ったけど
この紅葉の中で見つけるのは大変

池の方を見つめて獲物を狙っている
池に飛びこむ瞬間がなかなか撮れない

1時間以上、何のメロディーというわけではないけどまだ演奏中・・・
何という楽器だろう 優しそうな人だったけど演奏中では聞けなかった

のどかな陽射しの中2.5キロほど

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全粒粉入り食パン | トップ | 弘法山公園 »
最新の画像もっと見る

ウォーキング」カテゴリの最新記事