日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

親水公園の藤の花ー4日ぶり

2016-04-23 | ウォーキング

晴れ曇り

買い物帰り、ウォーキングの為再度藤の花の様子を見に
カメラを持って出なかったので、iPhoneで
駐車場は5分程待ち、2時半にもなると帰る車があるのですぐに空く

いつものコースから川下の方に向かって歩いた
河原の葦・・・細くて弱そうだけどしっかりと立って



やっとみつけたカルガモペア何組か、撮ったけど上手く映っていなかった
遠目に熊かと思われるような大きなワンちゃん、おとなしそう


藤の花コーナーは先日とさほど変わっていない


周りのつつじが一寸、多く咲いてきたかなという感じ

画面右端までず~っと藤棚

一番沢山咲いていた樹

連休明けまでも、当分楽しめそう



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綾瀬市ーせせらぎ広場 | トップ | 近隣を一回り »
最新の画像もっと見る

ウォーキング」カテゴリの最新記事