日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

黄花大根草

2006-05-30 | Weblog
晴れていたけど夕方から、一寸雷、一寸雨

28日伊豆市に向かう途中、熱海の海岸沿いの広場で
「フラワー・フェスタ」が開催されていたので、立ち寄ってみた。 
一週間開催の最終日だって! 片づけが始まっていた。
        見つけた!! 黄花大根草。



どこへ植えようかな~・・・紅花大根草の隣かなー、まだポットのまま。





思えば、今年始めての草花購入。
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マムシ草 | トップ | 白花月見草 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(*^^*) (epuron227)
2006-05-31 07:27:43
こちらは今日も良いお天気です



未優のお誕生日お祝いメッセありがとうございました
返信する
あらら(;^。^A (epuron227)
2006-05-31 07:31:01
コメントが途中で。。。(;^。^A



黄花ダイコン草と紅花ダイコン草があるんですね(*^^*)

綺麗なお花ですね♪
返信する
好きなのよ~(*^_^*) (iwa_yanagi)
2006-05-31 11:57:35
5月22日掲載の紅花大根草とともに、何故か好きなのです。

一重だともっと良いんだけど・・・
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事