日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

ミニ・アガパンサス と 黄すかしゆり

2008-06-22 | Weblog



ミニ・アガパンサス・・・ユリ科アガパンサス属の根茎性多年草。 花期:6~9月
この梅雨の時期に、とっても爽やかな花色で咲くので
心が癒やされる

昨年1本で成績悪く、対策を講じねばと思っているうちに1年過ぎてしまって
・・・今年は11本 只、天候のかげんかな~~





黄すかしゆり ・・・一足遅れで咲いてきた


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルビア・コクシネア と ... | トップ | スカビオサ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事ですね (パコ丸)
2008-06-23 19:17:05
何とも言えない奥ゆかしいゆり。始めて見ました。
背景に戴きました。了解得ずにご免なさい。

丹精なさっていらっしゃるのには感心しています。
返信する
アガパンサス (iwa_yanagi)
2008-06-24 22:44:03
ユリ科のアガパンサス、涼しげな色が良いです
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事