日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

大場城址公園

2019-06-11 | ウォーキング

晴れ

2日降ったので、今日は久しぶりの晴れ、のような感じで
大場城址公園

坂道を登っていくと、賑やかな子供の声が聞こえてきた

登り切ったところで「こんにちは~~」と元気な声で保育園児

藤の葉も伸びてきていた

この前の広場の雑草もきれいに刈り取られ、ワンちゃんがボール遊び

遊具で遊ぶ先ほどの園児たち

もうひとグループ、小学低学年のランチ場所きめのようで賑やか

ぐるっと回って反対側から小学生グループを

花の広場の終盤バラ園の中の元気な一株を見つけて

3本のメタセコイヤ、ご挨拶がわりに

10本ほど植えられた幹の白っぽいクロガネモチも一斉に元気

爽やかな風が気持ち良かった・・・2.5キロほど

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百合の花 | トップ | 寒川神社 »
最新の画像もっと見る

ウォーキング」カテゴリの最新記事