日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

花菜ガーデンー2

2018-10-27 | 日記

晴れ
明け方まで雨が降っていたけど予報通り午前中には晴れてきた

花菜ガーデンー2

大きな三角錐のオベリスクに絡んだアサガオが上部だけ残っていた

涼し気なブルーと白のツートンのさわやか2輪

池の近くのメタセコイアの大木・・・高いところに「実」らしきもの

下の方で確かに「」であること確認

花菜ガーデンが理想とするチェコの園芸家カレル・チャペックの家と庭を
園内に展示・・・裏側から

紅葉した「ナンキンハゼ」が味わいあって素敵だった

高いところに白い実が生っていた

これからの青い実も沢山

触れんどファーム

キッズファーム

リンゴの木が10本ほど

見晴らしデッキから富士山は雲の中、見られなかった

帰り、入園口方向へ向かって

ここから21.5キロと一寸遠いけど、
四季折々の植物が手入れよく、いつでも楽しめる
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座間谷戸山公園 | トップ | 城山公園 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事