日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

ふれあいの森・泉の森

2018-05-22 | ウォーキング

晴れ

朝のうちは25度でもさわやかだった
ふれあいの森・泉の森
ハーブ園側に駐車・・・ハーブ園の手入れ中

階段を下りながら、ガウラ(ハクチョウソウ)越しに風車が見える

ふれあいの森の木陰のベンチでくつろぐ人たち

川の水は澄んでいて大きなコイが悠然と泳いでいた

泉の森へ向かう道で・・・大きなお兄さんと小さなワンちゃん、一寸可笑しかった

泉の森・しらかしの池は今日も静かだった

展望デッキを横から

「遊びの小川」で子供たちの賑やかな声が聞こえてきた・・・上の道から

下ってきて、子供たちが遊ぶ小川(画面右)あたりから「緑のかけはし」を

林の中を通り帰途につく


バラ園はピークを過ぎた感じだった

「緑の見本園」の花の塔は夏バージョンのベゴニアに植え替えられていた

特別変わったシーンには巡り合わなかった・・・3キロほど

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大場城址公園 | トップ | マルバストラム・ラテラティウム »
最新の画像もっと見る

ウォーキング」カテゴリの最新記事