日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

今年最後の・・・

2015-12-31 | Weblog

晴れ

将来を見据えた転居という一大事を無事クリアーして快適な日々を送っている
近くの自然豊かな引地川沿いの道・一寸車で移動して自然公園・運動公園を巡って
写真を撮りながらウォーキングを楽しんでいる

今年最後の夕空を撮ろうと近くの撮影ポイントへ出かけたけど遅かった
雲が厚かったため早め、4時10分には陽が入ってしまっていた
それでも後光が射したような素晴らしい光景に出会えた


こんな生活日記にお付き合いいただきありがとうございました
来る年も、皆さまにとって幸多き年になりますように

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も引地川親水公園 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事