日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

夕日

2005-12-20 | Weblog
富士山に沈む夕日を見に行ってきた。 といっても近所、
町内の西はずれ我が家から500メートル程先の「大泉寺」
の墓地。 ここから西に向かって山並みの一部に雪を冠った
富士山が遠くに見える。

この富士山の真上に日が沈むのを見に行くという、お向かいさんについて
行ったというわけ。

写真は・・・私のデジカメ(16時14分)ではです。
これから1~2分の間、刻々と変わる富士山周辺の景色は見応えがありました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | シモバシラの霜柱 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・ (esutel_2005)
2005-12-21 23:00:35
富士見町からこんな写真がとれるとは・・・

なかなかいいじゃありませんか。



これからは富士山がくっきりと見える季節、私も撮ってみようかな、そんな気になりました。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事