日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

湘南台高校方面

2019-01-09 | ウォーキング

晴れ

午後、少々風も収まってきたようなので歩きで出かけた
引地川沿い、湘南台高校方面

何処にも表れるハクセキレイ・・・先導してくれているようで
道際のお宅の駐車場へ入っていった

振り返って「ここまでよ

工事はまだ残っているようで・・・

さくらの樹にとまったこれは・・・ハトでしょうか

帰途、道の右側4メートル以上もありそうな石塀の上、ぎりぎり端を
ネコがスイスイと歩いていた・・・こわ~い

風は弱くなったとはいえ、場所によっては北風が強く吹きぬけて
寒かった・・・3キロほど

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茅ヶ崎里山公園 | トップ | 平塚市総合公園 »
最新の画像もっと見る

ウォーキング」カテゴリの最新記事