日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

西湖野鳥の森公園

2017-11-06 | ウォーキング

晴れ

かねてから候補に挙がっていた西湖野鳥の森公園
山梨県富士五湖西湖と遠方なので、お天気次第ということで・・・

風も吹かず青空の元、紅葉も楽しめた

車中から

富士山をバックに

茅葺屋根のあずまやと富士山

「樹海の森」の中を歩く

鳥の餌場にはヤマガラが行き来していた

手に載せたヒマワリの種を食べに来るという写真があって
お姉さんが気長に待っていたけど・・・

実に動きが早いヤマガラ、なかなかうまく撮れなかった

ヒマワリの種を口に

多種類の鳥がいるようだけど、ヤマガラに出会っただけだった

富士山に雪が積もって、紅葉がもっと進むころ鳥たちも
多くやってくるのかもしれないけど・・・寒い

17度と快適な山中・界隈歩き・・・2キロほど

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城山公園 | トップ | 久しぶりのすずめ »
最新の画像もっと見る

ウォーキング」カテゴリの最新記事