日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

大晦日の夕日

2008-12-31 | Weblog

晴れ

大晦日の夕日・・・4時過ぎ、日没を撮りに出かけた

4時28分、太陽がギラギラしていて
周囲の山なみがどうなっているか解らない状態だった 



今年最後の太陽は、4時32分富士山右肩方向へ沈んでいった


今年も最後は「日没」の投稿となった

一年間、お付き合いいただき有難うございました
新しい年が皆様にとって、一層素晴らしい年となりますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろうばい | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日の夕日 (パコ丸)
2008-12-31 22:17:18
とうとう大晦日の落日は撮りに行けませんでした。高尾山は凄い人だとか!

沢山の綺麗な花、珍しい花、見たこともない花、楽しませてくださって有難うございました。

お節を作りながらハイビジョンで楽しんでいます。初日の出は撮りにいけるかしら?

もういい加減にしろって叱られそう・・
もう一度有難うございました。
返信する
早い一年 (iwa_yanagi)
2008-12-31 23:25:49
いつも心温まるおことば有難うございます。

おせちを作りながら・・・何品目作られました?
エッ、初日の出撮りにいらっしゃるんですか?

いつも、パワフルなパコ丸さんには頭がさがります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事