日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

小宮公園へウォーキング

2014-06-19 | Weblog

晴れ

4時過ぎ、ウォーキングに出かけるという・・・陽射しが弱かったので
最近は強い陽射しを避けて、私は夕食後町内を歩くことが多い
久し振りの 小宮公園 だった。 

いつものコースのの途中で気にかけている「ツルウメモドキ」の実が育っていた


我が家ではそんなに実はついていない

道沿い、2~30メートル(?)はりがねを組んだ柵を越えて道側に向けてカボチャがいっぱい


とっても可愛い

結構大きく育っているものもあったけど、これはミカン大 艶々していて触りたくなるほど

道側に生っているので上手く、持ち主が収穫できるのかしらと心配してしまった

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半夏生 | トップ | ヒペリカム »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事