日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

ゴールドカップ・・・四季咲き山吹

2006-05-27 | Weblog
ずーっと、雨!!気温も低い。

四季咲き山吹(1月7日掲載)のその後。

相変わらずぽつぽつと花が咲く。 徐々に下葉が黄変してきたので、取り去っていたら、
一寸格好悪くなってしまった。  上から撮ったから解らないけど。


一輪アップで、どうかしら・・・



種を採って、鉢の中に撒いておいたら芽が出てきた。
どのくらい大きくなったら定植して良いのかな~?古い部分は挿し木したらどうだろう?

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キキョウー白 | トップ | マムシ草 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く! (はっする婆さん)
2006-05-27 17:29:02
早く画像が真ん中にならないかな?
返信する
おしゃれのつもり! (iwa_yanagi)
2006-05-27 19:52:46
2枚目だけ中央にしてみました。

互い違いも良いでしょ?
返信する
早速お邪魔させていただきました(*^^*) (epuron227)
2006-05-27 21:40:18
こんばんは(*^^*)

素敵なブログですね♪

これからもどうぞよろしくお願いします
返信する
やっと(^^♪ (iwa_yanagi)
2006-05-27 21:57:02
S.Danboです。

園芸もepuron227さんのようには、いきません。

今のところ、現在育てているもののみの紹介です。

これからも、宜しくお願いしますね。
返信する
お見事! (はっする婆さん)
2006-05-28 06:47:46
見事に、見ごたえのあるページになりましたね。
返信する
素敵ですね~♪ (リュウジロウ)
2006-05-28 19:11:09
ホームページ、充実していますね。素敵です。ブログの花々も素晴らしいです。これだけあるとお手入れが大変!これからも楽しみにお邪魔します。
返信する
ありがとうございます!! (iwa_yanagi)
2006-05-29 23:43:27
当初から思うとこの頃は、更新、投稿を楽しんでいます。

これからも宜しくご指導くださいネ。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事