日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

(甘?)夏みかん

2018-05-03 | ウォーキング

曇り

風が収まってきたようなので、近隣へウォーキング

やはり風は吹いていたので川沿いではなく、新ルートへ

車も人もあまり通らない道で良い香りがするので
2メートルもありそうな塀の上を見上げると
(甘?)夏みかんが沢山なっている上に、白い花がいっぱい咲いていた

開放的な門から塀の中を見ると人が住んでいる気配がなかったので
収穫しないんだ~~
この沢山の花から又、実が生る 
見えなかったけどさぞ立派な樹、何本植わっているんだろうか

又、その後の様子を見に行きたい感じ・・・2.5キロほど

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座間谷戸山公園 | トップ | ふれあいの森・泉の森-2 »
最新の画像もっと見る

ウォーキング」カテゴリの最新記事