日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

引地川親水公園

2020-10-26 | ウォーキング

晴れ

久しぶりの引地川親水公園

桜の葉はすっかり落ちていた

川は水量が多めで澄んでいた・・・

いつもの通り川上方向へ歩き折り返し地点・大場鷹匠橋の上から
川下方面を

川淵にハクセキレイが現れた

近くの稲は刈り取られて
「はざかけ」とは違う干し方、地域によって異なるようだ

すすき越しの秋晴れ風景

戻ってきて、駐車場へ向かうとき天神橋の上から川をのぞき込む



大人1人に子供3人がフェンスをまたいで工事用足場(?)を使って
順番に降りて、川沿いに川上に走って向かった
網を持っていたので、釣りかな?
上から見ていて足がすくむ思いの大胆な光景だった

怖さ知らずの小学低学年くらいの男の子たちとお父さん

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オキザリス・バビリアスホワイト | トップ | 総合高校方面 »
最新の画像もっと見る

ウォーキング」カテゴリの最新記事