日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

夕日ーその2

2005-12-27 | Weblog
またまた、日没見物!

前回より富士山に少し雲がかかっていたけどそれも又、
良し。 

太陽が沈むにつれ、光を受けた雲が燃えているように
みえて素晴らしかった(16時18分)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シモバシラの霜柱 | トップ | 水仙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろやりますね (広瀬 裕)
2005-12-29 21:45:02
近くに夕日の見えるところがあるなんて最高ですね。



私のところにはそんな場所が近くにありません。あるとしたら山口貯水池って知っていますか、そこいら辺でしょうね。そこまで家から歩いたら大変ですし、この寒さの中自転車じゃ行けないし、車は置くとこないし・・・



八王子は寒いのでそうは夕日を撮りに出かけられないでしょうね。

NHKの天気予報でも八王子は都内が2-3度でもマイナスの最低気温になるところって言っていますから。

ブログ続けてくださいね。毎日頑張って話題を集めなければいけませんね。
返信する
ありがとう! (iwa_yanagi)
2005-12-29 22:45:55
早速、見てくださってありがとう!



「どこ行くの?」とお向かいの奥さんに尋ねたことがきっかけ。 知らなかった~のよ。

「又、行くけど・・・」と誘ってもらって

2回目。 お天気見計らって時々、行ってみることにします。 おしゃべりしながら歩いて7~8分の町外れなので。



毎日の話題集めは無理でしょう!

気負わず細々とでも続くように

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事