日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

子ども神輿

2019-09-15 | 日記

晴れ

11時ころ、わっしょい、わっしょいの賑やかな声が聞こえてきた
気持ちばかりのご祝儀とカメラを持って出てみた
小学中、低学年と、より小さい子供さんに父母がついて大勢\(^o^)/

陽射しが強いのでこの先の公園で休む人も

ここより県道の向こう、西南方向へ5~600メートルのところにある
白山神社の祭礼で毎年今頃やってくるお神輿だ

15分程この駐車場の歯科医院でトイレ休憩してから元気に出て行った

甲高い子供たちの「わっしょい、ワッショイ」は元気をもらえる

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼうさいの丘公園 | トップ | 湘南台高校方面 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事