日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

11年後のヒマラヤ杉の松ぼっくり

2021-01-29 | 日記

晴れ

午前中近隣を歩いたけど、太陽は出ていたものの
気温10度に満たず風も少々あって寒かった

2015年に転居したので、昔の写真を懐かしく眺めながら、
それまで庭で育てた草花の、記録を追って同時期の写真をUPしています

続きになります

11年経過した今日のヒマラヤ杉の松ぼっくり
動かすとかさつくものの、しっかり健在です

右は「なり口」側です


2014年「カメラ勉強会」で教材として持ち込み撮影
緑が入ると映えます、良いですね

懐かしく楽しんでいます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマラヤ杉の松ぼっくり | トップ | 珍しい木 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事