日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

クロッカス

2021-02-05 | 日記

晴れ

昨日は春一番が吹き荒れたけど今日は穏やかな日

2015年に転居したので、昔の写真を懐かしく眺めながら、
それまで庭で育てた草花の、記録を追って同時期の写真をUPしています

 

2010年2月・気温の上昇とともにクロッカスが咲いてきた

当時のブログによると
9時半・洗濯物を干しに庭へ出るとつぼみがいっぱい

10時過ぎ・出かける時見たら開花してきた

13時半・帰宅した折見たら全開


夕方には朝9時半と同じ状態になり、気温に敏感に反応する花だった

2013年2月 大分増えてきた

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引地川親水公園 | トップ | 福寿草 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事