日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

仏像彫刻展

2010-10-11 | Weblog

晴れ

主人の友人の仏像彫刻展へ行ってきた



夏前にお知らせをいただき開催を楽しみに・・・今日観せていただいた
退職後、この世界に入られたそうで大小50点近くの作品が展示されていた

私のカメラのウデではこれらの緻密さを表現できていないけど、一部をご紹介


平成14年作というレリーフ「飛天」・・・全体を写せなかったのは残念



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーエルフィンと女郎花 | トップ | にしきぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしかったですね (パコ丸)
2010-10-13 06:50:02
私も見せていただきました。
奥様が生徒だったころから伺っていましたがあんなに素晴らしいとは
ご主人のお友達なのですか?
返信する
見事でしたね。 (iwa_yanagi)
2010-10-13 17:23:51
パコ丸さん、おはようございます
主人と同じ会社でした。

夫妻、数組で遊びに行ったことも・・・何事にも几帳面なご主人だなと思っていました。

素晴らしい、作品でしたね この度、始めて見せていただきました

大小多くの表情が異なる仏像の、きめの細かい作業は集中力がないと出来ないこと、
その環境を作る奥さまの「内助の功あり」と主人は申しております。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事