わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

・・高級魚・・今年も炭火で焼いちゃいました・・

2023-10-27 18:26:11 | わくわく荘・紅梅荘・CK
皆様こんにちは

今日は、お客様も職員もドキドキわくわくな秋刀魚の炭火焼を開催しました


写真が少ないので、ちょっとわかりずらいですが・・

D主任のロス無し「私失敗しないんで」の秋刀魚は、塩加減焼き加減最高です
プロです☆彡


そして、本日は紅梅荘の相談員Tさんも初挑戦!H相談員と私Mと三人で大きな鍋に芋の子汁をてんこ盛り





~おいしく出来ました~


秋刀魚はやっぱり炭火がいいですね

さて、来月もT相談員が「かっけ」調理デビューします


お楽しみに


いつつ星会 CK M




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋カフェ☕ | トップ | 床張り替え工事 「素敵☆彡ビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わくわく荘・紅梅荘・CK」カテゴリの最新記事