わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

ミル・みるハウスへ!!🚙

2024-05-29 19:27:20 | 活動日記
今年もミル・みるハウスへ行ってきました


ドライブ日和だったので、建物の前でみんなで記念撮影もしました




美味しそうなのあるか、職員と一緒に

店内を見て周りました







帰る前にアイスを買ってお出かけしたみんなで

アイスをパクリッ





満足そうな表情をされていました



来年、お出かけする時もまたドライブ日和でありますように

わくわく荘 A・T




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オドデ館ドライブ part2(紅... | トップ | ~癒し~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動日記」カテゴリの最新記事