わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

~癒し~

2024-06-19 23:52:23 | わくわく荘・紅梅荘
こんにちは

今日は、私の推しスポットをご紹介します



いつつ星会本部の玄関前です


K看護主任が毎日作品(お花たち)を入れ替えたり、お手入れをしています









中に入ると




今回の作品は 「七夕」でした

風に揺られて ずーと眺めていても飽きませんよ



先ほど入居者のS様が見えて、七夕飾りに感激し、涙を流しておりました




私はお花を見る専門ですが草取りや、水やりなどでこのきれいなお花のお世話をしたいと思います




いつつ星会 本部M











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミル・みるハウスへ!!🚙 | トップ | 「いつも優しいご飯をありが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わくわく荘・紅梅荘」カテゴリの最新記事