わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

スポーツの秋です

2015-09-29 10:24:26 | Weblog
皆様おはようございます




9月28日月曜日18:00~二戸市スポーツセンターで




『二戸地区介護保険事業者協議会第9回職員交流スポーツ大会』が開催されました




『チームいつつ星会』で参加し惜しくも準優勝でした









紅梅荘・わくわく荘等々の合同チームで、年齢層も10代から・・・・かなり幅広く法人内では



平均年齢の高いチームではありましたが、楽しく、ケガなく、交流を深めたのでとても楽しかったです



応援に駆けつけて下さった、皆様ありがとうございました








また来年、大会に出ることを楽しみに今日から業務にも活かせるかなと感じております










いつつ星会   本部  Y・M
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は紅梅荘習字クラブ活動... | トップ | ハンドマッサージ(9月29日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事