わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

ハンドマッサージ(9月29日)

2015-09-30 10:51:56 | Weblog
皆様こんにちは♪



9月29日にわくわく荘、紅梅荘に二戸高等看護学院の生徒さんがハンドマッサージに来て下さいました



不安なとき、さみしい時、手を触れると落ち着かれる方って多いですよね


さらに、ハンドマッサージとなると


あまりにも気持ちがいいので、眠ってしまったり・・


ついつい笑顔になったり













二戸高等看護学院の皆様、毎年ありがとうございます



また来年もお会いできること、楽しみにしております











本部   Y・M


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの秋です | トップ | 今年も!!秋刀魚のシーズン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事