わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

本日は紅梅荘習字クラブ活動日です♪

2015-09-25 11:03:26 | Weblog
皆様こんにちは


紅梅荘習字クラブです


毎月第4金曜日が活動日で、市内の有名な書道の先生にご指導して頂いております


今日も秋をテーマに好きな言葉を表し、先生と共に『ここがうまくいった』『うーむ・・』『もう一枚』


集中しながら楽しんでおられます












この作品は紅梅荘の皆様で作ったものですが・・・


材料は身近にあるもので作りました





なんだと思いますか?














実は・・・・






ペットボトルのふたを集めて作成した『寿』




長寿を祝う会の会場でもインパクトがありました









次は・・・・皆様お待ちかねの紅梅荘・わくわく荘秋刀魚焼き







お楽しみに






本部   Y・M













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H27年度わくわく荘紅梅荘... | トップ | スポーツの秋です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事