日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

まずは手始めに・・・・

2018-03-25 14:56:08 | 日記



ここしばらくは ついつい 億劫がって 白髪染めは 美容室に行ってました

でも いつも行くお店は クーポンを使っても 結構お高め・・・

なので 以前のように 出来る限りは自分の手の届くところは自分でまた しようと思って

だって 働いている訳でもないのに 毎度毎度 美容室は やっぱ 贅沢よねー

カットは年に1回だから 全体の白髪染めも年に一度にしようかな?

ってことで 今 白髪染め中です

これで また 2か月程OKでしょう(笑)


きょうは日曜日ですよねー

でも 主人も 娘もお仕事です

そして 今日はとても良いお天気・・気温も 春の様です

なので 今はストーブも止めても リビングは24度もありますよー

雪解けが進みそうです



さぁ!シャンプーしてきます(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定年退職後の生活・・・”なん... | トップ | 退職手続第1弾・・・旦那様は... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白髪染めねえ・・・ (くちかずこ)
2018-03-26 16:12:04
二ヶ月に一度は、美容院かな。
その間は、自分で。
確かに、お高い・・・
でも、美容院でないと、完璧には色が入らないしねえ、悩ましい。
ご主人様の定年退職、カウントダウンですね。
煩雑とは言え、これから退職金が入るなんて羨ましいわ。。。
こちら、とっくに消えていますから。
自衛隊は、55歳なので。
サメ氏は既に69歳・・・遠い目になります。
生きている間、貯金の取り崩しで生活か成立するのかは、くちこ家では、神のみぞ知るところです。
勿論、以前より、ずーーーーーーーーーーっと節約していますよ。
返信する
Unknown (いつでもゆめを)
2018-03-27 08:29:18
確かに自分ですると完璧には色は入りません
特に私はロングなので・・・
でも 救いは後ろの長い部分には
内側に少ししか白髪がないので
前と横だけなら なんとか自分で出来るかな?ってとこです
なんとか 凌ぎたいと思いますが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事