日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

ガスのボイラー交換工事!!

2024-08-20 10:51:07 | 日記















昨日エントランスに貼りだす お知らせに
何時からって書こうかなぁ・・・と考え 9時にしました

すると なんと 9時ぴったりに 業者さんが来ました

かれこれ 2時間が経ちますが まだまだ ですねー

きっと わが夫婦の寝室ン窓は開けっぱなしになっているのでしょう
ここに 坐っていると 右からは生暖かい 熱気が・・・
左からは エアコンの心地よい冷気が 感じられます

取りあえずは なりゆきを 見守りましょう

夕方迄かかるってことで夕食の準備をどうしようか?と 思いましたが
ネットスーパーのお惣菜を注文しました

こんな時は それで良いでしょ?

ちなみに我が家は 入居して以来 2台目のボイラーなのですが
すっごく長持ちしていると思われます
すでに 4台目なんて方も ざらですから・・・
どういう違いでしょうかねー

我が家とて 普通に お風呂もストーブも 使っているんdなけどねー

まぁ なんででも良い 長持ちしてくれてたことに 感謝しましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その瞬間を 見てしまった・... | トップ | お昼休憩! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事