日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

そうそう!大根でした・・・

2024-08-24 17:07:36 | 日記









昨日 コストコで買ってきた大根は
瑞々しくて 皮も柔らかくて 何しろ お肌が綺麗(笑)

なので 4等分にしてから 乱切りにして 3%のお塩で今漬け込んでます
思い出すのが 少し遅かったので 今夜食べられるかなぁ・・・
多分 少し浅いけど 大丈夫だと思います

三分の二位だけど きっとすぐになくなるでしょうねー

ギュッと絞ってお皿に盛れば それが すでに 
別の意味で ”大根のサラダ風”ですから(笑)

しょうがもたっぷり 使いましたよー

楽しみです!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お米ジプシー?(苦笑) | トップ | お米 10キロ 送りました... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事