日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

寒い 寒い 顔が痛い・・・

2012-01-11 16:55:28 | 日記

久しぶりに 寒い一日でしたー

最高気温 マイナス5度・・・

それに 風も加わって 

外を歩いていると 顔が ばりばりに 凍りつきそう(笑)

こんなに寒いのも 久しぶりですー

で・・と言うわけでは ありませんが

明日は 温泉へ行く予定です

娘と2人・・・旦那様は仕事なので お留守番で・・・。

憧れの 登別の濁り湯へ!

登別は小学校の修学旅行以来じゃないかしら?

ってことは 40数年前ーーーー!!

昔過ぎて 憶えている別けないよねー

とにかく 明日は 旦那様のその日の夕食と

次の日の朝食の準備をしっかりしてから 出かけましょうねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それって どう言う事? | トップ | 寒くて目が覚めたよーーー »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事