日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

探してみるものですねー!!

2012-02-15 14:17:01 | 日記
主人のビジネスバックのことですが

昨日ネットで 色々さがしてみました

ありましたよーー!!

探してみるものですねー

でも バックの色が茶色なので 種類はそんなになかったけど

丁度良いのがありました

さっそく 注文したので 数日後には届きます

でもね 昨日壊れた部分を観察してみると

バネが足りない事が判明!

ベルトがはずれた辺りを 這いつくばって探したら・・・みーーーっけ!

でも とりあえず 形だけは元に復元したけれど

はずれやすくなっているのは 一目瞭然。

新しいのは来るけれど これも 予備に

使えるように出来たら いざと言う時便利かな?っと

貧乏臭い事考えて 今 はずれた場所を

なんとか 固定できないかと 思案中・・・・

細いワイヤーを前に にらめっこしてます

こういう作業 意外と好きなので

じっくりと考えてみますねーー!

でも バッグを買い換えなくて済んで やれやれ野私です
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで 壊れるんだよーーー... | トップ | なかなか 良いじゃないです... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (くみこ)
2012-02-16 07:41:29
私もそういう作業好きです~
他が傷んでないのの、一か所ダメになっただけで捨てるなんてもったいないもんね~
返信する
よかったね~ (kyon)
2012-02-16 19:39:29
うんうん、ホントに探してみるもんだね(笑)
良かったねぇ・・・
楽しみが増えてない?
ほほほ・・・
返信する
私も (chiemi)
2012-02-17 09:29:07
いかにも私がやりそうな行動です。
具合が悪いけど、工夫で何とかならないかと。
好きなんですよね~、そういうこと考えるのが。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事