日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

今日はじけじけ してます・・・

2024-06-09 11:43:05 | 日記














よさこいソーラン ファイナルの日なのに
午後から雨の予報です
なので 朝から 室内もなんか 湿度が髙くて やな感じです

また 朝から探し物あれこれ・・・
パッチの糸なんですが まとめて丸い缶に入れておいた記憶があるのに
その缶がみつからないときたもんだ!
缶・・缶・・・缶・・と つぶやきながら
あちこちの 棚を探すけれど 見つからず・・・
ふと 4段のプラスティックの引き出しの陰の棚を見てみると
ありましたーーーーグリーンのゴーフルの入っていた缶です(笑)
記憶通りに パッチの糸が たっぷり入ってました・・良かったーーー

しかし 旅行に行くのに 予備の集音器を注文したのは良いけれど
支払いの手続き途中で PCが ごねて 入れられなくて
販売元へ 問い合わせのメールを・・・
注文承りましたーーーのメールが来てるし
もう一度 やって だぶっても困るので・・・

なんだかね あれこれ スムーズにいかないことが続くと
ため息が出ます
でもね ため息は はぁーーーっては しないようにしています
ため息は 口をすぼめて ふーーーーーーーーっ!って
勢いよく 遠くに飛ばすことにしているんです
だって はぁーーーだと 良くない気が 近くに
いつまでも 漂ってる感じがして 嫌だから(笑)

おもいっきり 息を吸い込んでから ふーーーーーーっ!です

さて 今日はパッチをします
少し 進めておかないと・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと 札幌に帰ってこれま... | トップ | 早く雨 降って――――!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事