社会を見て、聞いて、感じる。

人生そのものがフィールドワーク。

12月27日(月)

2010年12月28日 22時22分07秒 | 2010年

  6時起床。午前中は、部会議。予算の執行状況についての確認や、それぞれのチームの事業の状況について情報共有を行う。私の部は普段会議を開かないので、内容はともかく、それが開かれているということ自体が新鮮だった。昼食は、焼肉屋のハラミ定食。

  午後は、事務作業の追い込みと、ISO14001の内部監査報告会。その後、18時からチーム飲み会。職場の飲み会において、私が最も好きなスケールの飲み会である。チーム飲み会は毎回とても面白いのだが、今回は特にそれぞれが「ちょっと話過ぎちゃったかなー」と反省するぐらいプライベートに深く突っ込んだ話が多く、めちゃくちゃ楽しかった。また、仕事に関しても、上司のすごさを心から実感させられる話があって、本当に充実した時間だった。もしかしたら、今年一番の幸運は、このチームに配属されたことかもしれない。これだけ恵まれた環境に身を置いているのだから、後はもう自分の頑張り次第である。

  二次会のカラオケでおおいに盛り上がった(かなりはしゃぎ過ぎた)後、22時半過ぎにお開きとなる。帰宅は0時過ぎ。明日はついに仕事納めである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。