社会を見て、聞いて、感じる。

人生そのものがフィールドワーク。

12月16日(月)

2013年12月18日 22時52分34秒 | 2013年

  7時起床。

  今日は、一日オフィスで事務処理。明日に控えた公的施策の審査会の最終準備をしたり、久しぶりにゆっくりと後輩の指導に費やす。指導というと、ちょっと偉そうか。

  昼食は、「URIDUEI」のカルビスープ。たまには違うメニューにしようと思うのだが、結局これを選んでしまう。

  20時過ぎに退社し、先輩と「糸車」で夕食。ラーメン屋だけのお店だと思っていたのだが、一般的な中華料理屋にあるメニューは大抵揃っていた。注文は、あんかけ焼きそばと野菜餃子。案外(と言っては失礼だが)、美味しい。

  22時過ぎに帰宅。帰りにコンビニへ立ち寄り、今日から1週間有馬記念特集が組まれる東スポと、これまた有馬記念特集が組まれているギャロップを購入。明日は移動時間がめちゃくちゃ長いので、その時間を使ってゆっくり研究することにしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。